趣味

最近ジムに行き始めました。
体脂肪などを測定したら18%に近い
隠れ肥満化?

運動していた頃は15%はキープしていたので、あれれ??という感じです。

体重的には少し痩せているとの事ですので、上半身に筋肉をつけるとバランスが良いみたい。

スノボは再開したので、後は前に少しやっていたテニスを再開したい。アウトドア、釣りも始めたい。

料理もちょっとレパートリー増やすためにしよう。クックパッドで探すのが良いのかな?

マンガや小説は良く見ます。面白いのがあれば、話せる女性の相手が欲しい。アニメはあまり見ないけど、最近放送しているガンダムは見ていて、結構面白い。ガンダム世代だし、入りやすい。

英語を話せるようになりたい。外国人の方と英語で少しだけ話す機会が過去にありましたが、伝わるとめちゃ楽しい。というか、嬉しいのかな?

県内の行ったこと無いスポットにドライブがてらに遊びに行きたい。ずっと東京方面にいたので、ほぼ県内は行った事が無いですが・・

年齢問わず、趣味友が出来たらなあ。ネットではない実際にお会いするのだから、難しいかなあ。。

恋愛は次なのかなあと思えてきました。フィーリングが合う方と自然と隣にいて楽しめる。

  • 最終更新:2016-01-26 19:09:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード